2014年5月6日火曜日

GW有難うございました・・・・・

午前中は小雨が降ったりで肌寒い感じでしたが、午後からは晴れて気温も上昇。


GWご来場有難うございました。終わってから言うのもなんですがコースはこれから更に良い状態になりますよ・・・・・・これからつつじも見頃を迎えます。


№13

 
№13この辺りから2打目が打てると良いのですけどね。なかなか・・・・・

今日のご紹介は「福冨様」です。アルバニアから来て日本で頑張っているアルテインさん。


良い笑顔してますよね。これを見ればアルバニアに居るご両親や、友人達もも安心でしょうね・・・・・日本語も上手。

ちなみにアルバニアは南ヨーロッパで、四国の1.5倍の面積のようです。ゴルフ場は無いのでゴルフ場を造ってほしいと言われましたが、私には難しいですよと伝えました。何方かお願いします。

こちらはなんだか判りますか・・・・・・芋虫のようですが、藤の房です。


これからの成長過程をお知らせ致します・・・・・

GWお仕事で頑張った皆様。ちふり湖CCは最高のコンディションになりますから是非お越し下さい。お待ち致しております。


0 件のコメント: