2014年6月25日水曜日

ロングランコンペ開催中

今日も各地で雷雨があったようですが、ちふり湖は中断も無く大丈夫でした。なんか奇跡的です。

ラウンジから

宇都宮とかは結構凄かったようですが・・・・・・昨日の東京三鷹市の雹も凄かったですね。あんなのみたことないです。日本で過去に降った雹の記録ってあるのでしょうか・・・・最高記録でしょ。

第2回ロングランコンペ開催中です。豪華賞品用意してあります。


参加費無料です。 スコアを書いて提出すれば後でお楽しみが・・・・・



今日のご紹介はこちらです。友の会の小野寺様と川崎様です。お友達の杉本様ご夫妻が那須の別荘から応援に・・・・・
              

同級生で60年以上のお付き合いだそうです・・・・・・次回は杉本様もご一緒出来る事を願っております。

サッカー残念でしたね。4年後もっと強くなって決勝トーナメントに進みましょう・・・・・・

0 件のコメント: