2014年8月19日火曜日

夏空らしく・・・・

夏らしい入道雲です・・・・・・やっと夏空っぽくなってきました。


 
ヤマボウシさんもの実も色付いてきました。夏空になっても着実に秋が近付いておりますね。
 
 
フェアウェイの芝はバケットで集めておりますので所々に一時的な起き場所があります。そこから手積みで回収ですから大変なんです。御苦労さまです。水分を摂って作業して下さいね。
 
 
芝の成長著しく回収も結構な作業量です。
 
 
今日のご紹介は、友の会、鈴木鈴木様からで「さくらの会」様です。
 
 
第3回目ですね。今日はチョット参加人数が少なかったですね。次回も宜しくお願い致します。
 
こちらは白石様からで「SKY」様です。
 
 
 
明日はついに20周年企画「新支配人に挑戦」です。朝一番でインコースからスタートします。70台目指して頑張ります・・・・・・・

0 件のコメント: