2014年8月2日土曜日

降りそうで・・・・・

関東では猛暑日を記録して、今年一番の暑さになったようです。今日は那須高原でも少し?暑かったです。


朝はこんな感じで爽やかな夏空でした。

 
 夕方には雷も鳴り異様な空模様になって来ましたが雨は降ってません。

お客様にとっては良かったですね。夜、期待しましょう・・・・・・・

今日のご紹介は「和知」様です。スポーツクラブのお友達です・・・・・


またのご来場お待ち致しております。

こちらは福田支配人のお友達「真辺」様のグループです


多分、支配人に無理やり呼ばれたんだと思います。これからも無理やり要請があるかと思いますが、ご協力程宜しくお願い致します。明日も頑張って下さい・・・・・


コウモリさんも暑かったのでしょうか・・・・・・・巣でお休みしているのでしょうけど、戻れなかったようです。少し怪我を負っておりました。


バッグ立の下に居るのをお客様と一緒に見つけました。お客様「生きているよ。可哀そうだよと言って見ていたが手でつかもうとしているのがわかった」チョットいやな予感がした。
「ハイ、何処か暗い所へと私に・・・・・」やっぱりそう来たか。お客様から渡されたものを拒む訳にも行かず・・・・・・周りを見回したが私しかいない。手を出すしかありませんよね。チョットビビりました・・・・無事巣にもどってくれる事を願います。

夕方になると沢山飛んでるのは見かけますが、手の上に乗せたには初めてです。

0 件のコメント: