2014年9月2日火曜日

トンボさん

那須連山が顔を出してくれました。朝から晴れで一日大丈夫かと思いましたが、午後からにわか雨が・・・・・晴れているのに雨みたいな感じの変わった天気でしたね。

 
沢山のトンボさん見かけましたよ・・・・・・
 
 
下の写真も空を飛んでるトンボさんでしょうか。ヘリコプターのようにも見えますがトンボさんですよね。かなり大きく感じますね。

 
今日のご紹介は友の会会員の「清水夫妻」とお友達です。



こちらは「樋口様のグループです。いつも有難うございます。午後からのにわか雨で濡れてしまいましたか・・・・・

明日は那須国際CCですね。頑張って下さい。

0 件のコメント: