2014年9月20日土曜日

20周年企画

今日もお天気に恵まれました・・・・・・・長期予報では傘のマークでしたから良かったです。 

 
 20周年企画開催です。雨の予報もありましたので、フロント前でのパターゲームです。一発勝負はなかなか難しかったようですね・・・・・・

 
立派なアケビでしょ熟したら食べてみます。田舎育ちですが食べたことがないかも・・・・・
 
 
 目立ちます。全国で80本の限定生産とのことです。良いですね。私もオレンジのタオルなら持っているのですが・・・・・・
 
 
今日のご紹介はこちらです。「日通商事郡山支店」様です。今晩は那須にお泊まりですね。

またのご来場お待ち致しております。

こちらは「平野井」様とお友達です。雨でなくて良かったですね。


こちらは縣様でご予約の「メンネルコール会」様です。会の名前とかありますかと聞くと、メンネルコールって知ってますかと言われ、思わず、ハイと答えてしまい、ネットで調べました。男声の合唱団なんですね。勉強になりました・・・・・

 
遠い方は秋田県からお越しです。有難うございました。

0 件のコメント: