2014年9月9日火曜日

頑張りました・・・・・・

秋らしい天気になりコースも乾いて良い感じに仕上がって来ました・・・・・
№10 
 
 
№13
 
№15 
№16

№17

№18
 

全米オープンテニス決勝、錦織さん残念でしたが、頑張ってくれました。日本中が盛り上がりましたね。歴史を塗り替えて頂き、グランドスラム優勝も夢ではなくなりましたね。更なる活躍期待しましょう。

日本ハムの大谷選手の記録も超凄いのですが、錦織さんの活躍に隠れてしまいましたね。

10勝、10本塁打達成、あの、ベーブ・ルースさんの記録に並んだんですよ。二刀流どうかと思いましたが、ここまで頑張るとはね。新聞の一面を飾るのは時の運もありますね・・・・・・

0 件のコメント: