2014年10月20日月曜日

20周年企画・・・・

今日も最高の天気です。少し風がありましたが半袖でプレーです。夕方から下り坂の予報通り雨が降り出しました。
 


コースの状態は最高です。グリーンも速くなり難しいです。直ぐに3パットです・・・・・

「新総務部長に挑戦」開催です。今日のゴルフ場側の挑戦を受けるメンバーです。左から小河原キーパー、根岸マスター、橋本総務部長、関総務課長です。

 
半数以上の方が橋本総務部長に挑戦です。やっぱり新総務部長もお客様に優しいですね。102ストローク。半数以上の方に負けてしまいましたが、お客様に喜んで頂けるなら良いでしょ・・・・・・

私、キャディマスターは80ストローク。7人の方に挑戦を受けて3人の方に負けです。前回の全敗よりは良かったです・・・・・・・今回、全敗したら頭丸める覚悟だったんですよ・・・・・え、もう丸まってるから意味無い・・・・
キーパーは84ストローク。9人の挑戦を受けて4人の方に負けです。関課長も頑張りました。全敗ではありません・・・・・・・

この企画結構緊張するんですよね。だって収入に直結しますので・・・・・・・・グリーン速くなってますね。簡単に3パットします。80は頑張った方です。

次回の20周年企画は11月20日のワンオンチャレンジです。近くに乗ればプレー代無料・・・・・・今度は相手はいませんので自分次第です。皆さまの挑戦お待ち致しております。

ジャイアンツ負けちゃったしね。ゆっくり温泉入って帰ります。

0 件のコメント: