2015年2月3日火曜日

ホテルエピナール那須

今日は晴れてますが気温低いです。北海道東部は大雪で自衛隊も出動しているようです。被害が出ない事を願います。

 
先日、エピナールさんの温泉へ行ってきました・・・・・那須町で一番大きなホテルです。お風呂も広く沢山ありますよ。

 
冬の那須町にもお越し下さい。那須町冬の大感謝祭実施中です。
 
 
 アルパカさんやヒツジさんが温泉に入っていたりするかも?「温泉でほっこり」温まりましょう。

 
 温泉3施設利用して1,000円のお得なチケットもあります・・・・・・・

五十肩にも良いですよね。温泉治療です。

今日は節分、豆まきです。北海道では落花生を使用するのが当たり前のようです。
恵方巻、今年の方角は西南西とのことです。

0 件のコメント: