2015年3月13日金曜日

予定通りに・・・・・・・

ついに明日から営業始まります。今年も宜しくお願いいたします。

 
福田総支配人と小河原キーパーにて18ホール最終チェックしているところです。
色々と忙しく、クラブを持ってチェックはできませんでしたね・・・・・・
 

 
フェアウェイも刈り込みました。一部排水工事の細い溝が残っておりますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
                                  
練習場も準備完了。是非ご利用ください・・・・・

コース内のトイレもリフォームしましたよ。こんな感じです。

 
壁は業者さんですが、下のマットは経費削減のため自前にて実施しました。
 
 
ハシモト内装の社長、橋本さんと職人の大森さんです?写ってませんが河内さんも寒い中お疲れ様でした。

私、これから、ちふり湖温泉のチェックです。や~久しぶりです。五十肩を癒さなければ・・・・・

0 件のコメント: