2015年4月30日木曜日

4月も終わり・・・・・・

今日も夏を思わせるようなお天気でした。今日で4月も終わりです。雪が積もったりもしましたが、1ヶ月早いですね。ここのところの暖かさで、霧島つつじさんの開花早そうです。



 
 木々も一気に若葉にになってきました。淡い優しい黄緑色に・・・・・・

 
 
 平年ですとGWまでヤマザクラさん咲いているのですが、そろそろ終わりです。

 
今日のご紹介はこちらです。毎年GWとお盆にご来場頂いております。昨日もプレーして頂きました。夜飲みすぎて2日目は大変そうなんですが、今日は元気です。皆さん歳をとって落ち着いてしまったのでしょうか・・・・・・・
 
鈴木様の腕時計式のカウンター見つかったのでしょうか。カウンター付けてプレーしていたことにビックリです。もしかして、てんとう虫タイプの可愛いいやつだったりして・・・・・・

0 件のコメント: