2015年5月26日火曜日

鹿島南蓼科ゴルフコース

今日も良いお天気でした。そろそろ雨を期待していますが長期予報でも好天続きの予報です。

なかなか散水だけでは足りませんね・・・・・・

明日は№6にてワンオンチャレンジ開催です。ピンの位置もセンターから5ヤードマイナスの乗せやすい所です。レギュラーティから140ヤードでピッタリです。1m無料券、3m半額券ですよ。乗ればラスクがもらえます。

参加費無料です。ちふり湖はなんて優しいのでしょうね。だって№6で開催することに優しさが出てるでしょ・・・・更にピンの位置も優しく・・・・・やばい、ラスク足りるかな。心配になってきた。
明日も天気良さそうです。気温も更に上がるようです。
 
今日のご紹介はこちらです。山下様ご夫妻。奥様、大分スコアが良かったらしく超嬉しそうでした・・・旦那様と同じ白ティから94だったそうです・・・・・
 ベストスコアではないけど白ティからプレイしたので大満足との事。あわや、旦那さまを・・・・・
 
 
先日、姉妹コースの鹿島南蓼科ゴルフコースへ行ってきました・・・・・・・ 
八ヶ岳の西山麓の蓼科高原です。ここの標高が1,250m。正面が八ヶ岳の阿弥陀岳。
 ここのホール№15のティから見た八ヶ岳連峰は最高の眺望です。素晴らしい景色ですよ・・・・
 №8パー4 遠くに見えるのは南アルプスでと思います・・・・・
 №10 グリーン奥からも南アルプスが見えます。今回、北アルプスも見えることを知りました・・・・・・№1ティからはあの、御嶽山も見えるんですよ・・・・・
眺望だけでなく、いつ行ってもコースの状態が最高です。特にグリーンの良さには感心させられます。蓼科方面でプレイするなら超お勧めのコースですよ。是非お出かけください・・・・納得して頂けると思います。詳しくはこちらを    http://www.kajima-resort.co.jp/

0 件のコメント: