2015年5月8日金曜日

残念、出ませんでした・・・・・・

昨日、最高の天気でプレー出来ました・・・・・・コースの状態も良いのが確認できました。

 
 フェアウェイの状態も最高です。野芝さんと洋芝さんのミックス。
 
 
ラフの野芝さんも今年は青くなるのが早いです。気温が高いですからね。雨が降っていいれば更に青くなっているのですが・・・・・

 
ホールインワン狙ったのですが出ませんでした・・・・・・6回チャンスがあったのですが、2回乗っただけです。あ、2ラウンドはやりませんでした。1.5ラウンド。
 
 
グリーンは少し遅く感じました・・・・・・散水してますので硬くはありません。8.5フィート。
ちふり湖で唯一バンカーの無いホールです?・・・・・・・さて、何番かな。簡単です。バンカーが無いのは・・・・・
 
 
 今日も散水実施しておりますが、天然の雨が欲しいです。芝の為と言うか植物全体が可哀そうです・・・・・・・
 
グリーンにも栄養剤でしょうか・・・・・・もう少し耐えて下さいね。

0 件のコメント: