2015年6月2日火曜日

早く来ないと・・・・・

明日も傘マークが消えてきました。今晩は降ってくれると期待しております・・・・・・・

さてこのホールは何番でしょう・・・・・・これで分かればかなりのちふり湖通ですね。

雨が少なくちふり湖もなかなか貯まりません。現在こんな感じです。
 
早く来ないと「チフリコ」水没してしまいますよ・・・・・・・この文字を見てお祈りすると願いが叶うともっぱらのウワサです。早く来ないと水没してしまいますので早めに予約を・・・・・
橋を渡る際には文字を見てお祈りを。恋愛運から金運、健康、交通安全、ゴルフの上達、次のホールOB打たないとか、色々と願いが叶いますと、橋本部長が言ってますから・・・・・・もし、叶わなかった際には橋本部長まで。

今日のご紹介はこちらです。なかなかレア物です。ルパン三世銭形シリーズです。


今晩、雨乞いします。雨々降れ降れもっと降れ・・・・・・です。

0 件のコメント: