2015年7月20日月曜日

支配人杯

一時にわか雨が降ったり、チョット?蒸し暑かったですが、雷雨にはならなかったので助かりました。なんか良い感じですよね・・・・・グリーヘ向かって楽しそうに。これからバーディパットですね。
 
今日は当コースのオープンコンペ、支配人杯の開催です。連休の最終日ですが148名の方に参加して頂きました。
 
 こちらの桃が参加賞です。全員にってことです。
 
優勝は、お肉、魚介、果物、お米等々持ち切れないほどです。

優勝は佐野ドクターズ様で毎年このコンペに合わせて参加している、大貫様です。37、45のグロス、82 ネット71.2 素晴らしいですね。おめでとうございます。

次回の、オープンコンペは9月23日の開場記念杯です。こちらは更に豪華賞品と全員賞になりますの、ご予約お待ち致しております。

「グリーンの良い状態ですね」と友の会の方から・・・・・・もう少し速いと更に良いけどこの時期は仕方ないよねと。そうなんです。梅雨も明けて、グリーンもストレスの貯まる時期です。あまり短く刈ることも出来ませんね。

キーパー自ら、薬剤散布しております。芝さんも熱中症対策かな。長い夏になりますが、宜しくお願い致します。

今晩、全英オープン最終日です。今週末、松山プロ来場するんですよ・・・・・ちふり湖の近くのグランディ那須白河で開催するダンロップ・スリクソン福島オープンに参加します。まさか一日ずれても来てくれますよね・・・・・

0 件のコメント: