2015年9月1日火曜日

霧・・・・

今日も梅雨のようなてんきです。朝のうちは霧も発生しました・・・・・・
 
 
今日はちふり湖を探検して来ました。なかなか貯まりません・・・・・・
 
きょうのご紹介はこちらです。羽鳥湖でプレー予定でしたが、霧が凄くちふり湖に急遽来て頂きました伊藤様と相良様です。有難うございました・・・・・・
              
 
こちらは「タカゴルフプラン」様の神谷プロのラウンドレッスン会です。あいにくのお天気でしたが、日頃の練習の成果は発揮できましたでしょうか・・・・・
 
タカゴルフプラン様は首都圏で多くの教室を開催しておりますので、レッスンを受けるのであればお勧めですよ・・・・・「ゴルフの窓口タカゴルフプラン」で検索して下さい・・・・http://www.takagolfplan.co.jp/ プロのレッスン動画、ブログ等のぞいてみてください・・・・・
 
 
こちらはフロントスタッフの高根沢さんとお兄様達です・・・・
 何方が、お兄さんか分かりますか・・・・・

0 件のコメント: