2015年9月12日土曜日

穏やかに・・・・

今回の集中豪雨により被害に遭われた方や地域の方に、心からお見舞い申し上げます。

今朝の東京方面の地震も大きかったようですね。場所によっては震度5弱の所も。被害が無くて良かったです・・・・

 那須連山も少しづつ秋の気配を感じさせます。赤とんぼも沢山飛んでます。
 
穏やかに晴れて最高のゴルフ日和です。気温も上がり、暑いくらいにでした・・・・・

今日のご紹介はこちらです。栗原様でご予約の「虹会」様です。キャディさんからバレーボールのバボチャン付けてプレーするようですと情報が・・・・・

これをゲットするのに大分苦労したそうです。いじられキャラで先輩に無理やり付けられてる感じですが違うようです。自分から積極的つ付けてますと。最後まで付けてプレーしてました・・・・・恥ずかしそうにしてますが、実は目立ちたがり屋ですね。有難うございました。


0 件のコメント: