2015年10月10日土曜日

連休初日・・・・

今日は高速道路も渋滞が激しかったようです。渋滞の中有難うございました。午後からは曇りましたが穏やかなお出かけ日和でしたね。ゴルフにも最高のお天気でした。
2日ほど留守にしておりましたが、紅葉も少し進んだように感じます。

今日のご紹介はこちらです。三井不動産レジデンシャルさんの「第2回那須ちふり湖」部門対抗オープン様です。
組ごとではなく部門別の団体戦もあったようです。大人数で有難うございました。次回も宜しくお願い致します。全員が写ってなくてスミマセン。


こちらは柳田様で「同期会」様です。K建設同期入社って事でしょうね。柳田様はちふり湖のクラブハウスにも携わっておりました。品のあるクラブハウスですねと、皆様から言われてますよ。
素晴らしいクラブハウスを造って頂きありがとうございます。次回もちふり湖で開催お願い致します。

こちらは、加藤様で「那須メガソーラン会」様です。ちふり湖周りのソーラーシステムの建設携わった方達です・・・・・
良く見るとあの大たたきから心の傷も癒えたようで、小林様も参加してるではありませんか。その小林さんにグロスで負けた加藤さん罰金ですね。
え、優勝は関口さんですか、それは野村さん怒るでしょうね・・・・・

0 件のコメント: