2015年10月15日木曜日

放射冷却により・・・・・

今朝は今年一番の冷え込みになりました。これから紅葉も山から里に降りて来ます。
 

ヤマボウシの木が赤く色づいております。一番早く色づきますね。
台風が2つ発生しているのが気になります・・・・・今年は双子台風が多いですね。

今日のご紹介はこちらです。摩庭様でご予約の「チーズケーキ工房」様です。
摩庭ファームさんは牧場形式でミルクを生産しており、那須で有名なチーズケーキ屋さんです。確か昨年、天皇陛下も訪れております。ちふり湖から5分ですから是非お立ち寄りください。 

2 件のコメント:

やべっち さんのコメント...

ちふり湖でラウンドした後にまにわファーム寄ると、売り切れてる事があります。スコアが悪かった日は、ガッカリ度2倍です。
ちふり湖の売店とかレストランに、まにわファームの製品を扱っていただけると、ちふり湖に行く楽しみが倍増するのになぁと思っておりました。
ぜひともご検討お願いいたします♪

元キャディマスター さんのコメント...

やべっち様コメント確認するの忘れてました。申し訳ありません。

そうですか、せっかく寄ったのに売り切れは残念ですね。ガッカリ度2倍ですか。ちふり湖にあると楽しみが倍増ですか。やっぱり人気なんですね・・・・・摩庭さん聞いたら喜びます。

売店やレストランに置くのは難しいかもしれませんが「チーズケーキ工房」の人気度を再確認した次第です。

久しく私も食べてないがチーズケーキ買って帰ろうかな。ごめんなさい。やべっち様・・・・・・・