2015年11月19日木曜日

ばかうけ・・・・・

朝には雨が上がっており助かりました。午前中は曇り空で気温も上がりませんでしたが、昼には晴れ間もでて、気温も上昇・・・・・

 今年の秋は気温が高くまだ紅葉が残っております・・・・・
落ち葉少ないでしょう・・・・・少ない所を写しているのかも・・・・・
日が落ちるのがホント早くなっております・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の吾妻様、小林様で「福島レッドスターズ納会コンペ」様です。
 
福島県のソフトボールのシニアの部代表チームです。今年も全国大会に出場した本格的なチームです。吾妻様リンゴご馳走様でした・・・・・
 
今日もサツマイモ食べたの・・・・・あの穴は何処なのと聞かれました・・・・確認したところこんな感じです。
あれ、食べたのかな。サツマイモが無くなっていましたが、たぶん落ちたのかもしれません。 雨で結んでいた所がふやけていたから。
マスター室スタッフの阿部さんが「サツマイモはダメでしょう・・・・ばかうけチーズ味なら食べるかも」と持って来ましたの早速仕掛けてみましたが・・・・・
ホントにネズミさんはチーズが好きなんでしょうか・・・・・
うけ狙いでやってい訳ではありませんが、これで食べたら、ホントばかうけです・・・・・・
 
サムライジャパン応援しなきゃ・・・・・準決勝の韓国戦です。

0 件のコメント: