2015年12月13日日曜日

謎の生物も冬眠か?

今日も穏やかなゴルフ日和でした。東京方面は午後から雨が降ったようですが、こちらは曇りです

 
ちふり湖の営業も残すところ1週間となりましたが、このまま最後の20日まで雪も降らないような気がします。

 
 先日、大雨が降りましたので、あの不思議な穴にも雨が沢山入り込んで、謎の生物も困っているかとなと、確認して来ました・・・・・忘れてましたよ。ばかうけ仕掛けてたの。カビてまいしたが残ってました。
謎の生物さんも冬眠したのでしょうか。動きがありません。ドーナツには反応してくれたのですけどね・・・・・・お客様に聞かれるのですが未だに正体が判明しておりません。ネズミさんと言う意見が多いのです・・・・・・

0 件のコメント: