2015年12月6日日曜日

当間(あてま)高原リゾート ベルナティオ

平年より気温低めでしたが今朝は晴れてました・・・・・
なんだろう、ちふり湖の中央に島が出来ている。昨日は無かったと思いますが・・・・・・・
 
久しぶりに、那須連山顔を出しましたがやっぱり雪が降ったようです・・・・・・・ 
 午後からは空模様が異様に・・・・・不気味な感じです。地震とか起きませんように。
 
 今日のご紹介はこちらです。当コースの姉妹コースでもある「当間(あてま)高原リゾート ベルナティオ」様です。新潟県の十日町市からです。研修を兼ねており、今晩はホテルエピナールさんに泊まって、明日は西那須野カントリークラブです。
あれれ、前の方に福田総支配人が・・・・そうなんです。福田さんはベルナティオの開発、造成、オープン、運営に携わっておりましからね。お隣の川田さんは当時ちふり湖に研修に来てました。

当時、あてまのスタッフの中で顔の大きさコンテストの1位と2位だったそうです「やっぱりあいつの顔でかいな、俺より絶対デカイヨと・・・・福田さんも何故か嬉しそうにしてました」確かに、隣の方普通なんでしょうけど小顔にみえます。

ベルナティオさんもジョン・マイケル・ポーレットさんの設計です。ちふりのグリーンより相当難しいですよ。これからはゴルフ場はクローズとなりますが、来年挑戦してみてください。

冬はホテル等は営業しております。温泉・スキー等が楽しめる複合リゾート施設です。ベルナティオで検索してみてください。

0 件のコメント: