2016年2月29日月曜日

オープンに向けて・・・・・

午前中気温高く曇っておりましたが、午後から雨に。現在ミゾレっぽくなってきました。乾燥していたので良いお湿りにはなっておりますが、北海道方面は猛吹雪になっているようです。被害の出ない事を願います。
 
2月も今日で終わりですね。明日は一時的に冷え込むようですがその後は春らしくなるようです。
コース内もオープンに向けて準備が始まりました・・・・・・備品もお化粧して綺麗になってます。
 
№9グリーン左は凹部分を修正しカート路も補修致します。
 
昨年の4月11日はこんな感じでしたよ・・・・・・
 
明日は栃木県のゴルフ場の従業員ゴルフ大会に参加します。団体戦です。あさひヶ丘カントリークラブさんで開催なんですが、狭くて距離があるんですよ。ボールを沢山準備しました・・・・・・・風が吹いたら超大変です。

0 件のコメント: