2016年4月27日水曜日

フェアウェーキープ開催

今日は長期予報で傘のマークがついておりましたが、最高のお天気になりました・・・・・
№5にて「ウェアウェーキープ」開催です。今回も色々なドラマが展開されました。外国の方もお客様におられましたので、英語表記も。


131名の参加でFWキープされた方は66名50.4%、見事白線内で無料券ゲットされた方は10名です。おめでとうございます。参加費無しで、フェアウェーに行けばボール1スリーブかラスクなどのお菓子がもらえちゃうんですから。ちふり湖は優しいでしょ・・・・・

福田総支配人も何故か白線内の良い所に・・・・・・ニコニコした顔で「僕ももらえるの?みたいに寄ってきたので・・・・」え、支配人は従業員に「ご飯おごる券10枚」を渡しておきました。
白線内から打ってますが実はこれ3打目だったかも・・・・・・飯笹様 

池田様、見事白線内。しかも真ん中に・・・・・おめでとうございます。
線ギリギリ、勝負強い方も居られました・・・・・・

飯笹様見事、白線内に・・・・・・・・2打目も完璧。バーディだったかな・・・・・

森様も見事白線内から・・・・・・2打目もナイスオン。もちろんパーかな?
 こんなオシャレナドライバー持ってる方おりましたよ・・・・・・・
 
5ホールでは色々なドラマがありました。次回のイベントデーは5月12日(木)です。
「激ピンデー」予定。難しいピン位置に挑戦して下さい。お待ち致しております。

0 件のコメント: