2016年6月10日金曜日

残念・・・・・・

昨晩、栃木県内強い雨になった所も多かったので、楽しみに出勤しましたが、トホホ・・・・残念です。
せめて5mm位と思いましたがこんな感じ・・・・・黒磯市内も強く降ったのにな・・・・・・簡易測定でも1mmに満たない。穴があいてたのかと思いたかったですが、コース管理の雨量計でも0.5mmですとキーパーより。ガッカリです。芝さん頑張って。
 しかも気温も上がり日差しも強く20℃になりました・・・・・・初夏の日差しです。
 
 今日は、那須国際さんとの2日間コンペの初日、ちふり湖でのスコアーはどうだったでしょうか・・・・
 今日ののスコアと、明日の国際さんでの合計での成績です。今日の成績は内緒です・・・・皆さん明日も頑張って下さい・・・・・・

0 件のコメント: