2016年6月24日金曜日

№14

本降りになる前に上がることができました。今晩から明日にかけては雨の予報です。
 何かとドラマの起きる№14です。谷越え・・・・・何処を狙うか迷いますよね。右に打てばグリーンには近付きますが、距離が必要になります。前のホールまではあいつには楽に勝てそうだなんて思っているとこのホールで・・・・・一気に逆転されたりね。

コース管理にて刈り込んで頂きました・・・・・・・綺麗に刈ってあるとボール探しも助かります。
分かりますかOB杭がネットの外側になったんですよ。これで助かる可能性が高くなりましたね。でも良くあるのが、助かったおかげで大たたきに繋がります・・・・・・・あれが助かっていたおかげで・・・・・なんて事良くありますよ。無理はやめましょうせっかく助かったのですから・・・・・ピッチングウェッジで出すくらいの勇気が必要です。距離に合わせて7アイアンなんて持つと、Wパーなんて事になりますよ。
 

 
イギリスの国民投票EU離脱派の勝利決まったようです。世界経済混沌としてきそうです。
大丈夫でしょうか日本経済。ゴルフ業界景気が悪くなると困りますから・・・・・

0 件のコメント: