2016年6月28日火曜日

降ったりやんだり・・・・

予報通り午前中は雨が残りましたが小雨で助かりました・・・・・・だんだん良くなる予報でしたのでスタートを遅らせる方が目立ちました・・・・・・
№10
№8
№6
明日はこのホールでイベント開催です。ワンオンチャレンジ半径3m以内は無料券です。参加費無料で、乗っただけでもプレゼントあります。明日の予報は曇りになりました・・・・当日予約で是非挑戦しに来て下さい。 ちなみに、私は池に入りダブルボギーでした。
 
新メニュー食べました・・・・・「牛肉とたっぷり野菜のプルコギ」
 
        
 
 
 サクランボ「千振錦」そろそろ収穫です。今年の出来は上々です。甘くておいしいですよ・・・・・・

今日のご紹介は浅川様で「千振地区懇親ゴルフ」様です。私も参加してました。日頃から地元の方にはお世話になっておりますが、これからも宜しくお願い致します。

千振地区はNHKのテレビドラマ「開拓者たち」でモデルになった地区です。満州から引き揚げて入植された方達の2世、3世の方に利用して頂いております。次回は参加者をもっと増やして開催して頂きますよう願い致しますます。

0 件のコメント: