2016年8月3日水曜日

環境に優しい・・・・・・

昨日は関東各地で雷が発生したようです。ちふり湖も一時中断しました。今日は遠くで鳴っていましたが問題なく終了です。
 
今になって雷が近づいてきました。明日からは安定するようです・・・・・・・・
 
 
ちふり湖の堤防に行ってきましたよ。昨年は取水塔の補修で水を抜いておりましたが、今年は満水です。不思議ですよね。各地のダムの水が少ないのに・・・・・・
ゴルフ場で使用した農薬がちふり湖に流れ込んでいないか定期的に成分分析します。環境に優しいゴルフ場ですから。水質も綺麗でした・・・・・・
 
 
漂流物?・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。庄司様ファミリーです。家族三代ですね。お孫さん大きくなりましたね。小学生のころから来てましたからね。また来てください・・・・・
 

0 件のコメント: