2016年9月1日木曜日

台風去って・・・・・・

今日は朝から最高のお天気です。台風10号この辺りは被害が無くて助かりましたが、東北方面、特に岩手県では多くの方が行方不明になり、大きな被害になってしまいお見舞い申し上げます・・・・・・ 南の方では台風12号が発生してます。
今日から9月ですね。トンボさんが沢山飛んでます。
 グリーンに目砂実施です。
今週は大学生の合宿があり、プレー後FWの目砂作業を奉仕して頂きました・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。橋本様で「流通経済大学御一行」様です。
午後から蒸し暑くなりましたね。有難うございました。またのご来場お待ち致しております。
 
こちらは友の会の永井様と鈴木様ご夫妻です。1泊2プレー有難うございました。
永井様のご紹介で鈴木様ご夫妻も友の会にご入会頂きました。有難うございます。

0 件のコメント: