2016年10月18日火曜日

偶然・・・・・

お天気に恵まれて、気温も上昇18℃となり昨日よりも5℃近く上がりました・・・・・
トンボ、ホント、偶然撮ったんですよ。やらせではありません・・・・・・
№3ショートホールです。都はるみさんが、好きなコースの好きなホールとして以前新聞に紹介してくれたホールです。バーディが取れたそうです。難しいショートホールなんですけどね。
№4 
№8  
№7
№2 
№7
このホールは何番のグリーンでしょう・・・・・・

コース管理の皆さん御苦労さまです。芝刈り以外にも色々な作業があるんですよね。安全に作業して下さいね。バンカーのエッジ切りです。芝もどんどん内側に成長してきますので、定期的にこんな作業も必要なんです。

0 件のコメント: