2016年11月25日金曜日

安心して下さい・・・・

「安心して下さい、穿いてますよ」安村さんじゃなくて「安心して下さい、融けてますよ」って感じです。
 
14:40でこんな感じですよ。問題ないでしょう・・・・・でも落ち葉は有りますのでご了承ください。

今朝は冷え込んだので実はチョット心配しました。10:40頃です。
 融けにくい所に砂を撒いたり、雪踏みを行い明日オープンの目途がたちました・・・・・・・
この時期は融けるのも早いですね。まだ地熱があるからかと思います。

今回の寒さも一時的なものです。那須ちふり湖CCは12月18日まで営業してますから忘れないで下さいね。これから小春日和の日もありますから・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒いなか、除雪作業お疲れ様でした。私もゴルフ場の除雪作業したことがありますが、広大な面積の雪かきは本当に大変です!
無料券いただけるなら喜んで除雪作業行くのですが…
ラストコール杯、感謝して参加します!
今年の営業日まで忘れずにお邪魔します!

元キャディマスター さんのコメント...

え、ゴルフ場の除雪作業経験者さんですか・・・・・今度、要請したいところですが「安心して下さい、もう降りませんから」
ラストコール杯に感謝して参加なんてお言葉本当に有難うございます。更に最終日まで来て頂けるなんてこちらこそ、感謝致します。
12月9日にイベンンデー開催。№12の3段目のピンでバーディで上がったら当日無料ですから、実力でゲットして下さい。
明日のラストコール杯雨予報から曇り予報に、明日も頑張って下さいね。