2016年11月5日土曜日

小春日和

今朝は冷え込みましたが、日中は小春日和でした。大分着込んでスタートされた方も汗をかいたようです。 7:15頃の№18  8:00 7℃   12:00 12℃  16:00 13℃ マスター室前の気温です。
 
 最高のゴルフ日和でした・・・・・・・・那須連山の山頂付近の雪もこの暖かさで溶けたようです。
 紅葉はまだまだこれからですよ・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。第58開進会「山口杯」様です。昨晩は大分お酒を飲んで頂いたようですね。有難うございます。来年も那須ちふり湖での開催宜しくお願い致します。
朝入りの方が写ってなくてスミマセン・・・・・・・
 
吹野さん、今朝はあまり酔ってなかったですね・・・・・・あまり昨晩は飲まなかったのでしょうか・・・・・ダメですよ、いつものように酔っぱらって上司にくだまかないと・・・・・
ちゃんと立ち位置は考えて、鈴木さんと守友さんの間におさまってますね。上司の立ち位置も仕切ってるんですから流石です。ホントのバーディも取ったとか。おめでとうございます。
 
開進会の皆様、ご存知ですよね。那須ちふり湖CCは12月18日まで営業しておりますよ・・・・・
個人的に、後1,2回はお越しください。お待ち致しております。 
 

0 件のコメント: