2017年3月30日木曜日

今日から再開です・・・・・・

意外と溶けませんでしたが、やっと今日からオープン出来ました。朝の内は一部残っておりましたが、朝から気温も上昇し春らしいお天気なり一気に溶けてきました・・・・・
 スタート前に清掃中です。
9:00からのスタートとし、お客様にはカラーボールを準備致しました。雪が残る中ご来場有難うございました・・・・・・・

今日は、福田総支配人と重松副支配人の歓送迎ゴルフ開催です・・・・・・・・
福田総支配人、 かっこよく水ボールの始球式です。ビショ濡れになったようです・・・・・橋本部長のイタズラで、打つと水が飛び散る仕掛けのボールを打ったんです。良い感じでインパクト迎えてますけどね・・・・・
ビショ濡れの後だったからか、本番、ティーショットはここだったようです。最近にしてはミスショットでしたね。

0 件のコメント: