2017年4月21日金曜日

何処から・・・・・・

天気が崩れる予報もありましたが、雨も降らず助かりました・・・・・・・
 昨日の強風で倒れました。山桜さんです。花が咲く寸前に可哀そうですが・・・・・・・

 
 サクラの下で・・・・・・・
何処からお越しになられたのでしょう・・・・・何故かネコちゃんが中庭に。鳩さんでも狙っているのかな・・・・・ネコちゃんにじっと見られました。
今日のご紹介はこちら霞様の「新生会」様です。昨日はホウライカントリー倶楽部もてプレーされたよで、ボールを沢山池に置いて来たそうです。
やっぱりちふり湖の方が良いでしょう・・・・・、また来てくださいね。

0 件のコメント: