2017年5月24日水曜日

レンゲツツジさん

やっと平年並み気温になりました・・・・・・・

レンゲツツジさんはこんな感じです・・・・・
黒い蝶々を見つけました。蜜を吸いに来たのでしょうか。
 
今日のご紹介はこちらです「さくらの会」様です。鈴木様、来月もお願い致します。
 
イベントの紹介です・・・・・・・・「スタッフに挑戦」5月30日開催です。
私、今回対戦者となります。 平日プレー半額券の大森課長代理狙い目かも・・・・・・結構、期待にこたえてくれますからね。神津課長も波があるからな・・・・・
 
明日はプレー予定でしたが、天気イマイチのようでプレー予定の方より延期の連絡が・・・・・・・小雨程度ですよと言いましたが・・・・・・私は雨でもやる気なんですけどね。こればっかりは私に決められませんから仕方ないです。残念。
 
 

0 件のコメント: