2017年5月3日水曜日

大渋滞の中・・・・・・

GWの後半始まりました・・・・・・・・予報通り各高速道路大渋滞でした。東北道は事故も重なり大変な渋滞になったようです。東京から6時間以上かかった方もりました。遅れても無事に到着して頂き良かったです。ホント感謝申し上げます。
先日の寒冷前線の通過では、大雨にならなくてお客様には良かったのですが、芝さんや植物にはもう少し降ってほしかったようです。喉が渇いて散水中です・・・・・・・ 
三つ葉つつじさんもそろそろ満開になります・・・・・・・№8ティ左下方面です。
この花は分かりますか・・・・・・ナシの花が満開です。大きくて立派なナシの木なんですよ。
 
今日のご紹介はこちらです。Fさんと同僚の方達です。Fさんの「ちふり湖春合宿」にお付き合い頂きありがとうございます・・・・・・たぶん昨晩も飲み過ぎて、上司に説教したり、クダ巻いてたんだろな。
ところで、Fさんは今日で何日目かな・・・・・・・・確かに合宿ですから長いですよね。明日からも頑張ってメキメキ上達かな・・・・・・・夏合宿もお願い致します。

0 件のコメント: