2017年6月19日月曜日

とちテレ「ゴルフの王様」収録

今日も最高のお天気でした・・・・・・・・ちふり湖のイベント「スタッフに挑戦」開催しました。沢山の方に参加して頂きましたが、今日も沢山の方に券を贈呈した結果になったようです。
今日の№6ですがピン位置厳しいですね・・・・・・・小河原キーパーはダブルボギーだったようです。
今日も皆様に、喜んで頂いたようです。大盤振る舞いだ・・・・・・・


今日のご紹介はこちらです。とちテレカップ連動番組「ゴルフの王様Ⅱ」です。地元栃木テレビの番組です。先日無事収録が行われました。
 青山薫プロとじんのすけさんチームとちふり湖のお客様の中から抽選で選ばれた2組にて収録しました・・・・・・こちらは友の会会員の野々下様と潮田様チームです・・・・・・・・

 青山プロとじんのすけさんの楽しいトークを交えての対戦となります。ゲストチームはベストボール、プロチームは必ず一度はじんのすけさんにプレーさせる縛りがあります。
 トーク上手のお2人ですから、ゲストの方の緊張も直ぐにほぐしてくれて、楽しく収録が進んだようです。
 

こちらは福嶋様と福田様です。福田さんの赤のドライバー気になりますね。  
 
 
とちテレですが、放映は10月初旬から4週を予定しています。ローカルテレビですがCS放送でも見れるようです。11月にはとちテレゴルフカップも開催致しますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント: