2017年7月16日日曜日

薄曇りで・・・・・・

今日も関東南部では猛暑になったようですが、ちふり湖は薄曇りで、那須高原の涼しさを感じて頂いたかと思います?連休中日ですが、帰りの高速道路も渋滞しているようです。
今日はコースも渋滞です。明日は支配人杯開催です。そろそろ関東地方は梅雨明けでしょか・・・・・・外では蜩が大合唱です・・・・夏らしくなってきました。
今日のご紹介はこちらです「吹野様ファミリー」です。1泊2プレーの「ちふり湖夏のミニ合宿」でした。レッスンの成果は・・・・・・「8月のお盆に夏の本合宿がありますので、関係者の方、分かってますよね。ご参集してくれるんでしょうね」と吹野さんが言ってます・・・・・・スケジュール空けといて下さいと。

0 件のコメント: