2017年8月10日木曜日

何処から・・・・・・

今日も薄曇りのゴルフ日和・・・・・・本格的な夏にはなっていませんね。
 
 不思議な事に今日はカメが居りました。こんなの初めてです。何処から来たんでしょうね。誰かが逃がしたのか・・・・・・カメさん好きですよ。タコ、エビも好きなんです。サメは嫌いです。この意味分かりますか。お寿司じゃありませんよ。


明日のイベントに向けて№5のフェアウェイに山作成してきました・・・・・・・

 ギザギザの中は雪をイメージしていますが、ティショットでここに入れば無料券、裾野でも半額券がもらえます・・・・・山に入らなくてもフェアウェイに行けば何かプレゼントありです。

橋本部長、急遽、山の途中に山小屋作成してました・・・・・・ここに入ったらビッグボーナスプレゼントかな?山小屋だけに宿泊券かも。勝手に作成したのだから橋本部長が個人的に宿泊券あげて下さいね・・・・・・・・明日雨が降りませんように。

0 件のコメント: