2017年8月15日火曜日

よく降ります・・・・・・・

今日は8月15日。72回目の終戦記念日です。正午に黙とうしようと決めていたのに・・・・・ダメですね。気付いたのが12:30です。遅れながらも黙とうしました・・・・・
 まあ、よく降りますね・・・・終日雨でした・・・・・・・この時期に前線でこれだけ長く降るのは珍しいですね。秋雨前線なのでしょうか・・・・・

今日のご紹介はこちら「吹野さんの夏合宿」様です。雨の中有難うござした・・・・・秋合宿は福田さんも参加ですよ。
木村さんゴルフ場ではおとなしくネコかぶっていますが、宴席では超面白いの知りました・・・・今度東京で飲みましょうね・・・・・宜しくです。ある意味兄弟ですから。
吹野さんは相変わらず何処でも騒がしいけど有難うございました。そろそろスクールの成果を・・・・
 
 
最後に、今朝、乾燥室で女性用カッパ(上)を間違えて持って帰られた方居ります。こちらが残りました。昨日プレー宿泊された方でしょうか。
kolwin GOLF Lサイズ
 
持って行かれたの方のはマリ・クレールで、色はホワイトベージュです。もしも気づいて頂けましたら、ご連絡お待ち致しております。

0 件のコメント: