2017年9月27日水曜日

下り坂ですが・・・・・

終日曇り空で今日の所は助かりましたが、今晩から明日朝にかけて強い雨予報です。

明日の朝には雨も上がっている事を願います・・・・・

2 件のコメント:

松岡 さんのコメント...

こちらも雨、天候は最近不安定。健康も
ホールを楽しんだ時が思い出される。
楽しみにしています、あのホール、季節の花、都会の時期と異なるのが更なる楽しみでした。
老いてきた爺

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン、コメント見ていませんでした・・・・・・・

秋は花の少ない時期ですが、これから紅葉の時期になります。
木の種類によって色づく時期も変わります。現在はヤマボウシの葉が
赤く色づいております。

芝刈りおじさん見てますよ。お元気そうでなによりです。

なかなか、那須までは遠出が出来なくなったでしょうか。
コメント有難うございました。