2017年10月24日火曜日

台風去って・・・・・

台風21号昨日、静岡県に上陸し関東地方を通過しました・・・・・・・各地に爪痕を残して去って行きましたが、 今朝はこんな感じです。
史上最強の台風上陸でした。被害に遭った方や、地域の方には申し訳ありませんが、ちふり湖の被害は最小限で済んだようで、助かりました・・・・・・・ 
今朝は予定通り8:00からのスタートです。
雨量も予想よりも少なく、暴風も吹きましたが、倒木も2本です。バンカーの水溜り、落ち葉、枝等はありましたがこれくらいで助かったって感じです。
まだ水溜まりの残るバンカーもありますが今朝から整備しております。
ここに来て雨が多く副産物も・・・・・・・採って食べてはいけませんよ。
 
 
昨日の№14のグラスバンカーは大きな池になってました。この程度で助かりました。
昨日の№18です。台風通過中・・・・・・

衆議院選挙終わりましたが、結局、与党の圧勝でした。やらなくてもよかったのではと思いました。
これで消費税10%は確定ですね・・・・・・

0 件のコメント: