2017年11月15日水曜日

高坂カントリークラブ

夕方から何故か強い雨が降りました・・・・・・
 週末にかけて寒くなるようです。暖かい装いでご来場お待ち致しております。

先日、姉妹コースの「高坂カントリークラブ」さんでプレーしてきました・・・・・・・ 埼玉県では3番目に歴史のあるメンバーコース。36ホールあります。来年60周年を迎えるようです。都心から近いですよ。是非一度お出かけ下さい。
 ティーグランドに沢山の鳥さんが・・・・・・後ろに青い鳥さんもいました・・・・・・・
グリーンこの時期ですから相当速いかと思いましたが、速くし過ぎるのも問題ありますので適度の速さに調整していますとのことでした・・・・・・9.5フィート。
 
高坂さんと言えばタンメンが有名なんですが、私は肉にしました・・・・・・・・・

0 件のコメント: