2017年11月8日水曜日

那須国際カントリークラブ

終日曇り空でしたが、気温も上がりゴルフには最高の一日でした・・・・・

 一昨日、那須国際カントリークラブさんでプレーしてきました。 
№10
風も無く最高のお天気でしたが・・・・・・・スコアは84です。まあまあでしょうか。
やはりグリーンでは苦労しました・・・・・・速いです。3パットは4回でしたので想定内でしたがショットが悪すぎです。4パットありませんでした。
このサルスベリさんから順目なんですよ・・・・・・・・分かってはいても難しい・・・・・
№17 
№18
グリーンスピード9.5フィートとなっておりました。傾斜もあるのでしょうが速いですね。グリーンは読めません。逆に曲がる。目の錯覚もあるかと思いますが、高い方に曲がるように感じる事も。パットに自信のある方、是非挑戦して下さい。
東急不動産系のコースです。ホテルハーベスト那須も併設されており、那須御用邸の隣です。
 
那須国際さんでプレーの後、那須ちふり湖に泊まってちふり湖で翌日ぷれーがお勧めです。
ちふり湖のグリーンが簡単に感じてくれると思いますので・・・・・・・

0 件のコメント: