2017年12月28日木曜日

2017年有難うございました

昨日からの雪もやっと止んで晴れ間が見えております・・・・・・・

積雪12㎝

 
今年も自然災害の多かった年と思います。2018年は平和で災害の少ない年である事を願います・・・・・・
新年に向けて色々と目標を立てましょう・・・・・仕事・ゴルフ・健康・運動など、沢山あります。目標を立てて実行したいと思います。
実は忘年会で縄飛びをする機会がありましたが、二重飛びどころか後ろ飛びが1回も出来ませんでした。ショックで寝込みました・・・・・・・自分の体力の衰えを実感しております。

ゴルフでも飛距離が落ちている事も感じます。チョット当たりが悪いと200ヤード飛ばないですからね。こんなはずでは無いと思うのですが、現実なんです。そんなわけで来年は皆さんも一緒に目標を立てて頑張りましょう。先ずはウエスト2㎝減目標かな。

本年は本当に有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: