2018年2月19日月曜日

オープンに向けて・・・・・

平昌オリンピックの日本人の活躍は感動しますね・・・・・・・
土曜日に、雪が降ったのですが大雪にならなくて助かりました・・・・・・
シニアレディースティの造成工事も始まりました。昨年は簡易的なティグランドでしたので今クローズ期間中に造成工事実施致します。
こちらはグリーンを刈る芝刈り機械です。整備完了品かな・・・・・・・
こちらはホールカップです。お化粧しました。練習グリーンにも設置するので18個以上ありますね。
こちらは目土箱の制作中です。経費削減もありキーパーの手作りです・・・・・・・・・何個出来上がるのかな。

0 件のコメント: