2018年3月1日木曜日

爆弾低気圧通過・・・・・

急速に発達した低気圧により各地で暴風雨の被害が出たようです。気温も上昇し春一番を観測しました。
この辺りはそれ程強い風にならなくて助かりました・・・・・・・今年一番の暖かさに。
№16ショートホールのグリーン左側の歩径路改修しました・・・・・・・
伐採作業を進めておりますが、これぞ年輪の標本になりそうですね。北側と太陽に当たる側では成長が全然違いますね。ざっと数えて50歳から60歳かな。
私と同い年位かな。切ってしまい御免なさいって感じがします。
 
先日、ベルセルバカントリークラブさんに皆で研修プレイに出かけました・・・・・・・
 栃木県さくら市にあります。ちふり湖よりも少し早くオープンしたコースです。池も多く難しいですね。またも大たたきだ・・・・・・スコアは内緒です。

 美術館のようなクラブハウスの外観です。中もとても開放的ですね・・・・・・
 アヒルさんも人懐こく寄って来てくれます・・・・・・・たまにはボールが当たりそうになるのでは・・・・
今日から3月です。ちふり湖も3月10日オープンです。待ち遠しいですよね。

0 件のコメント: