2018年3月10日土曜日

開けましておめでとうございます

2018年無事オープンしました・・・・・・・雪も少ない状態で開場です。平年ですと初日にオープン杯開催ですが、今年はゆるやかなスタートとし、3月21日にオープン杯を開催致します。
 気温は低かったですが昨日に比べればね。最高のお天気で助かりました。
 毎年、オープン初日のトップスターでご来場頂く「共和マスターズ」様です。恒例行事となってますね。友の会ご入会有難うございます。
こちらは友の会会員の「小林様ご夫妻」です。ブログ見てますよと・・・・・・明日もプレーですね。本年も宜しくお願い申し上げます。

「今年も宜しくお願い致します」の集合写真のようですがチョット違うんです。笑顔でフロント業務をこなしていた、大島さんが退職することになり今日が最終日の記念写真です。
ちふり湖で5年勤務、ゴルフも始めて楽しくプレーしてました。スタッフに挑戦ではいつも1000円券担当でしたがお疲れさまでした。これからもゴルフ続けて下さいね・・・・・・
 
「この時期の退社で、お客様にご挨拶が出来なくて申し訳ありません」と本人の弁です。今度はコースで出会うかもしれませんね。
 
祝・・・・2018年、本年も宜しくお願い申し上げます・・・・祝

0 件のコメント: