2018年4月17日火曜日

四苦八苦・・・・・

気温低めでしたが、夕方まで雨降らず助かりました・・・・・
コース管理の仕事は芝を刈るだけではありません。切り株の処理中。プレーゾーンにあるものは処理して芝を張りたいですからね・・・・大きくて苦労してます。怪我の無いよう注意して下さいね。
№2ティグランド。男性の方はここでよく木の枝に当ててましたが、枝を切りました・・・・・
分かりますか。総支配人からの指示がありましたが、自分でも当てるから困るらしいです。
タラの芽、もう少しで食べごろ。まだ採らないで・・・・・・ と思っても明日には採られてる。
 
№14
№10
№10
このグリーンは何番ホールでしょう・・・・・・チョット難しいかな。サクラの木が3本並んでいます。ピンクのリボンがそちら側に・・・・・
 
三つ葉つつじさんももう直ぐ開花します。  
あら、こんな所にカタクリさんが、向こうの見えるフェアウェイは何番でしょう・・・・・・曲げた方がお宝に会えるんですね。なかなか、ここには打たないかな。1分で分かればちふり湖検定1級です。

0 件のコメント: