2018年5月21日月曜日

№10で奇跡が・・・・・

今日も爽やかなちふり湖CCでした・・・・・・
 昨日プレーしていたと言いましたが、この№10にて奇跡がおきました。ちふり湖で一番難しいミドルホールです。大森君が№11からワンオンさせたとかではありませんよ・・・ホントに凄い事が・・・・・
 
№10
 4人でプレーして全員2オンして2パットのパーだったんですよ。これってホント凄い事です。たぶん今まで自分がプレーしては一度も無い事です。しかも2段グリーンの奥のピン位置で全員が奥の段に乗せたんですよ。最後の人のパーパット超応援しました。1m強あったかな。そんな組も次の№11では誰もパーオンしませんでした。ゴルフってホント奥が深いです。

 コースの状態は良い感じに仕上がっております。ラフがチョットきついかも・・・・・
 
ホウノキの花です。葉大きく30㎝以上あります。食物を包んだりするのにも使われます。№5ティ右前方にあります。まだ蕾も沢山ありますので観察して下さい。

0 件のコメント: